ノンウォッシュデニムのフロントボタンハイウエストナロースカート買った♡

♡しまむら♡ ((\1900))

 

フロントのボタンは上から下まで全部外れるよ♡

カシメボタンって普通のボタンよりキチンとしてる感じがして好き♡

 

ボトムスには絶対マスト♡なポケット付きがうれしい♡

 

フロントスリットでちょっぴり大人モード♡

 

後ろはこんな感じ♡

 

後ろだけウエストシャーリングゴムがあってお腹楽ちん♡

 

こういうほぼほぼブラックデニムなノンウォッシュデニムのスカートが欲しくてずっと探してたんだけどやれ丈が短いとか、デニムが固くて動きづらいとか、ボタンが安っぽいとかでなかなか納得がいく物に出会えなかったんだけどやっっっと理想のスカートに出会えた♡♡

 

春夏はストッキング履くのめんどくさがってワイドパンツばっかり履いてたけど秋冬は黒ストやタイツで遊べるからスカート履くの超楽しい♡

このスカートもたくさん履くぞー♡♡

 


にほんブログ村