またまた連投失礼しますm(_ _)m
モンスターリッパーこと、モンちゃん。
知ってる人も多いかと思いますが、WWWA世界チャンピオンにもなった実力派!
120kgの怪物と紹介されてましたが、どう見ても100kgあるかないかでしょうね。
ジャッキー佐藤が、モンちゃんに取られたWWW Aの赤いベルト、ジャッキー佐藤がリベンジマッチに挑みました。
結果は、まあ試合を見てください!
個人的に、試合前のモンちゃんの可愛らしい表情がすごく推しです。
いつもモンスターみたいに吠えまくってるのに、笑みを浮かべて握手をすると言う。モンちゃんらしからぬ試合のスタート。
さて、どんな試合になるか。
時間無制限デスマッチはやりすぎ?書きすぎ? 笑

全女1979's 

WWWA世界選手権 

モンスターリッパー(チャンピオン)VSジャッキー佐藤(チャレンジャー)