ワタリドリさんが好き❤️ | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

‪フェイスブックやツイッター、インスタをついつい更新してしまいます・・・
お久しぶりのブログになってしまいました。

梅雨ですねー!

{70E27B80-B1C6-4552-9CA5-CAE894079BFC}




ワタリドリさんのクッキーが大好きすぎて我慢できずに行っちゃいました❤️
かわいいお店やさん❤️

{158C28E4-6300-4A86-9333-98C53F1CDA6E}


ワタリドリさんの幸田のお店は月に2日オープンするみたい!今月は今日と明日!
詳しくはワタリドリさんホームページをみてね!
じょしおりオススメです‬❤️