竜巻発生!直撃!通過! | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

竜巻発生!直撃!通過!という初めてだらけのなかなか大変な1日でしたー
オズの魔法使い、まさかの生身版!

{2DEFBA59-8958-484F-82E8-A96DBB6F76C4}

{1B62BF77-BC85-4B44-875F-63F9510D9F2F}

{C1C0F743-D13B-4B83-A6C9-114904DC9547}

{C55C4DDA-7C4F-42DB-8732-357A233726C0}

{1D5E7737-62FE-4FE1-BCE0-6797BB700944}



でも、facebookでみてーって声かけて下さった方や、
めいっこちゃんのおみやげにって真剣に選んでくださった方や、すごーく気に入って♪って何度も立ち寄って下さった方がいたので、とっても嬉しい日でしたー!!

さて、6時半からのぐっさんちにもっくる新城さんがうつるらしいよー!!

{44D38C48-DC86-4538-B8E3-6959915DA536}