れんげマルシェー | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

武豊れんげマルシェでしたー!

{9ABC38E4-7E77-432D-8742-D69BD39468F1}

{FAFEAA2E-99F0-4F6A-A2FE-39F497472A9E}



雨じゃなくってよかったけれど、
あつーい!
あつかったー!!
夏だぁー

隣同士の2つのお寺で、ベリーダンスや空手や、食べ物、雑貨といろいろありましたー!

なんと!!
Tシャツを着てきてくれましたー♪

{9F4A0F2A-389A-40AA-BB02-B6C2C4107927}


かわいかったー!
うれしかったー!!
遠くから、トコトコ歩いてきてくれる姿を見つけてきゅんきゅーんっ☆




ブログやFacebookをみて声をかけていただいたり、遠くから見に来てくださったり嬉しかったです。

ありがとうございました。