おひなさまー♪ | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

スベリコミセーフなおひなさま!









香嵐渓で有名な足助で開催中の
中馬のおひなさま、
毎年だいたいいく大好きなイベントです。

クリエーターズネットさん☆

こんなにあたたかい想いのつまった場所にじょしおりも出店させていただきます。

1か月ほど続いた中馬のおひなさま。
いよいよ最終週です。
じょしおりは
7日8日に出店させていただきますが、
雨の場合は中止となります。
土曜日があやしいですね・・・
お天気になぁれ!
また近くなったらお知らせします♪

じょしおりオンラインショップ☆


「いいね!」してね~
じょしおりFacebook☆