2012年7月12日 キッズ&ベビー蚤の市 | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

昨日は、
岐阜県可児市で行われた、
キッズ&ベビー蚤の市に出店をさせていただきました。

ちゃんとめずらしく、
早起きをして、はりきって出発!

大雨…とのことでしたが…
たくさんのお客様にみてもらえることができました!

今回、思い描いていたディスプレイと、少し変わってしまいましたが…

こんなかんじも、なかなか楽しかったデス♪

photo:01


岐阜県の方は、地元愛知県の方と反応がいろいろ違ったので、楽しかったです♪
県民性ってなんとなくだけど、本当にあるんだなぁ~♪

今後も、いろいろな所へ出店してみたいなぁ~。

photo:02


保育園のおともだちと♪
ご兄弟で♪
男の子なんです~♪
などなど、
楽しいお話をしながら、じっくりみなさん選んでくださいました。

小さなお話がついている「はなうたTシャツ」
着てくださる方のお話を聞かせていただけると、
より、はなうたTシャツの物語の世界が広がっていき、楽しいなぁ♪

そんなふうに感じました♪