タイミングって大切ですよね〜


告白するタイミング

謝るタイミング

一円でも安く買うタイミング!!😁

世の中には色々なタイミングがありますが、ここ最近の話を一つ。


実は、先日我が夫婦の結婚記念日だったんですよね〜。どうにかもがき足掻いている夫婦関係中の結婚記念日💦


毎年結婚記念日にくれるお花💐が、ここ数年手抜きになってきている気がしてならない😖


大したことないと思っているそこの夫連中!

それはヤバいですよ😡


誕生日や記念日に渡される花束💐は、

お花をもらうことに意味があるのではなく、


その日を大切に思って覚えてくれていること、

そして、

相手を思いやる気持ちがあること=私のことを思ってくれたことを改めて感じられること


に意味があると私は思うのですよね。


あ、忘れちゃった💦 今度の週末買うね🙇

が、

あ、また忘れちゃった💦ごめん🙏 

今週末買うね🙇


の繰り返しとなり、こっちとしても


もう要らんわ〜💢


となりまして☹️


くれないことに腹を立てているわけではない😡


大切な結婚記念日でさえ、

後回しですか!

先延ばしですか!

忘れてましたか、、、


と言うことです。


小さなことだと思われるかもしれませんが、夫婦なんてこんな小さなことが大切だったりします🥺

特に今の私たちには。


なので、今後も

後回し、先延ばし、失念などなど

可能性のあるものについては、

期待せず、

ハッキリと記憶し🗒️、

バッサリと切っていくこととなります✂️✨


マイナスポイントが貯まるだけです(➖)