みなさま


明けましておめでとうございます🎍✨

みなさまはどのような年末年始をお過ごしになりましたでしょうか。


私はタイトル通り

独りぼっちの年末年始でした💦


勝手に色々と思い出して泣いたり

勝手に1日で酔っ払って

ワンコに絡んで笑ったり甘えたり。


ワンコが居なかったら

乗り越えられる気がしない💦


年末は毎年おでん🍢なんですが、

独りぼっちの年末年始も懲りずにおでん🍢


独りだと食事の量も本来は控えめにしなくちゃならんですよね。

なので、独りおでん🍢@毎日


でもね、

そこに適当なアテを作って独り晩酌🥃🍶

炭水化物まで辿り着かずだらだら飲み🍺


最高です✨✨


ヤツは、だらだら飲みができない人なので

がっつり食べる→がっつり飲む→勝手に寝る

の流れだったので、いつも私がつまらない💢


でも、

独りなら勝手につまみ作って

勝手に酔っ払って🥴

勝手に物思いにふけて😮‍💨

勝手に泣いて😢

勝手に寝る😴


そして、

勝手に起きる☀️


奴の顔色を見ない生活はある意味freedom✨

最高だ〜!


でも

寂しさもあるのは

長年一緒に住んできたからなのか

情があるからなのか。


ヤツが今何を考え感じているのか、

今何が起きてるのか理解してるのか、

サッパリわからない。


それを尋ねる事すら

プライドの高すぎるヤツには出来ないんだと残念でしかない。


さて、これからどうしますかねぇ〜


とりあえず、

今日も気持ちよく酔っ払って明日考えま〜す😸


今何が起きてるのか

真剣に考えてみたら?@ヤツ


以下は、私が最近購入して

なんとなく役になってるかな?というアイテムです😸