自分で自分を鼓舞して家を出ました 🏃🏠

長年住んでいた家を出るのは相当な勇気が必要でした。


正直今も寂しいし不安💦

家を出た判断が正しかったのかもわからない。


でも、まずは物理的に距離を置いて

情に縛られず、独りで考える時間を取りたいと思います。


こんな時期に、SNSで発信される家族写真の数々は心に刺さります🗡️


なんでこんなことになったのか、

今まで過ごしてきた夫婦の時間は何だったのか、考えてると泣けてきます😢


でも、これからは 

食べたいときに食べて 

片付けたいときに片付けて

泣きたいときに泣く。


でも、心穏やかな時間を過ごして

少しでも精神的に落ち着けるよう進みたいと思います。


取り敢えず


初志貫徹✨


せめて

自分で自分を褒めよう😸


皆様、

良いお年をお迎えください。