私の数少ない貴重なフォロワーの皆様✨


私の念頭に立てた目標

覚えていらっしゃいますか?というか、私が勝手に宣言しただけですが💦



いよいよ、来月をめどに実現しそうです✨


やったー!

私、よく頑張った!


準備を始めてから約2年半。

物件探しに購入、そしてリフォーム🔨

リフォームにこんなに時間がかかるとは思いませんでしたが、なんとから先日物件引渡しが完了🏠


今は引越しに向け、

既に月の三分の一くらい荷物を運びがてらチョイチョイ生活を始めています😄


これもまた購入↓↓




久しぶりに帰った当日は、夫(この段階ではまだ夫と呼べる気持ちがまだあった、、、)とも何となくいい感じが、翌々日には喧嘩となり、勃発💣しそうになったので、お互いに気持ちが落ち着いたら話をしようと伝えるも、全く理解が得られずまたすり減る神経に胃が痛くなって来ました。


最近では、怒りモード💢のスイッチが入るヤツ(この段階からはもう夫とは呼べない😡)を見ると、体が震えてきたり涙が出てしまうので、これはイカンですね😫


↓↓寒い部屋にしたくないのでこちらも購入✨




本格的な引越しとなるとかなり大変なのですが、今は自分では運べそうにない家具の見積もりを取る段階まで来た!


離婚するかどうかは置いておいて、

とりあえず別居したい。

これ以上喧嘩をしたくない。

心穏やかに過ごしたい。


でも、、、

今の家を出る勇気がまだほんの少し足りない気がする。


あと本当に少しの勇気なんだけど、慣れ親しんだ我が家を後にするのはやはり辛い。


片付けをしているとさらに思う。

家の隅々にまで私の痕跡がしっかりと刻まれている。全部持っていかないけど、行けないけど、でも持っていく物、置いていくものの取捨選択はかなり辛いかな💦


ヤツが居ない間にやりますかね🙃