バタバタ忙しくしている間にブログがすっかりご無沙汰になってしまった💦


色々とイライラすることや失望することが多くて、あまりにも多いと思い出すのも嫌になってブログを書くことを避けてしまっていた最近🥲


実は今日、これから何十年ぶり?の大学の友人夫婦とご飯なのだ。


大学時代から付き合っていだ二人は無事結婚💒

子供にマイホーム🏠

素敵なマイホーム🏠にはお金持ちの象徴?な車が2台。

すげ〜なー👏 なんだか昭和の幸せな歌の歌詞に出てきそうだ🌱


会うのは何年ぶりだろう。

卒業以来かなー。

だとすると、本当に何十年ぶりだ!!

具体的な年数は言わない🤫


久しぶりに会えるのはとっても嬉しい!本当に〜!

でも、いくら学生時代からの友人とはいえ、そこまでラブラブな夫婦を目の前に、今の私は何を話したらいいのだろう😩


久しぶりだもの。

近況報告するよね。


今何してるのー?

仕事はー?

子どもはー?

どこに住んでるのー?

結婚はどぉー?

などなど話するわな。


何十年ぶりの再会なのに、我が夫婦の不仲な話をするのもねぇ。


こう言う時、やっぱりニコニコしながら夫婦の話をしなくてはならないのだろうか。

世の中の不仲夫婦はどうしているのだろうか?


こーゆーことって、結構ストレスだな😫


あぁ、嬉しい!けど憂鬱だ😞


あぁ、何話そう〜💦