あの夫婦、

いつも仲良いよね〜、ステキだよね〜✨


いつも仲良いですね〜、ラブラブ💓ですね


そんなことよく耳にしますけど、


全く問題のない夫婦、家庭なんて

絶対に絶対に絶対に無い!

多かれ少なかれ、それなりに何かありま〜す


いつも仲良くて羨ましい〜

と言われますが、それは我慢しているだけのこと


よくバー🥃🍸🍹で一緒になるご夫婦

そりゃ美男美女でステキ〜✨

と思っていたんだけど、ここ最近妻さんがお一人で活動されているシーンを見かけるようになった。

どうやら夫さんが単身赴任になったとか。


そこから妻さんがなんと!

爆発💣✨

羽ばたき始めた〜🦚

その弾けっぷりが凄くて清々しい😁

今まで相当抑圧されていたらしいょ😤

へぇ、この人こんな風にはっちゃけるんだ!笑うんだ〜!と🎊


隣の芝は青く見える時もあるかもしれない

他人から見たら、どうやら

私の芝も青く見えるらしいw   ってことは、


実は、大したことないんだってことやね🤔


そう思った時、なんだか気持ちが楽になった👼

恐らく私の周りのカップルも同様さ〜


でも私はそのうち抜け出すのさ〜