もう我慢ならん💢

女性が怒るのは勝手気ままなわけじゃない

怒りたくて怒ってんじゃない!
理由があって怒ってんだよ!

怒り炸裂の私に気づいた帰宅してきた夫。

なんで怒ってんの〜?

怒り炸裂💢だけど怒鳴ったりも叫いたりもせず沈黙な私に、逆ギレ夫。

理由があるから怒ってます@毎回
それを探ろうとか、理解しようとか、
少しでも努力しようとか思わないのか?

そのうち怒りが治んだろ〜くらいにしか思わないアイツ。脳みそないのか?


一度でも良いから、

自分からちゃんと歩み寄ってみたら?


あぁ、ほんと、腹立つ


女性が怒った時、それは散り積もってからの爆発💥

直近の事象について飲み怒ってるんじゃないわけ。

ほんと、単純というかアホというか🤷🏼‍♀️


こんな状態で調子に乗ってると居なくなりますよ〜

ご注意の程を🙃