どうも!

ショートマン淳です!

 

 

一目惚れにはある法則があるってご存知ですか?

 

 

あなたはこの法則を知っているだけで

相手の女性を強制的に自分に

一目惚れさせる事ができます。

 

 

あなたは一目惚れした事ありますか?

 

 

 

 

男性は一目惚れしやすい生き物なので

おそらくした事があるでしょう。

 

 

女性は男性よりも

一目惚れしにくいです。

しかし、一目惚れしやすい女性ももちろんいます。

 

 

全体でいうと約5割の女性は

一目惚れ経験ありという統計データがあります

 

 

その中には、あなたのタイプの

女性もたくさんいるでしょう。

 

 

 

 

その女性に向かいこの法則を利用する事で

あなたのタイプの人を

強制的にあなたに一目惚れさせる事ができます。

 

 

逆にこのテクニックを知らないと大損です。

 

 

もし、目の前にあなたのタイプの美女が現れて

その人が一目惚れしやすい体質だとしましょう。

 

 

あなたが今回紹介する方法を使えば

一目惚れのしやすい女性は

ほぼ確実に落とせる事ができます。

 

 

この法則を知らないと

とてつもなく損です!

 

 

そんなえげつない効果がある法則とは

「8.2秒の法則」です!

 

 

8.2秒これは何の数字でしょうか?

 

 

これは一目惚れの法則とも呼ばれていて

人は一目惚れをした時に

相手の事を6秒以上見つめてしまう現象の事を指しています。

 

 

そして、人が一目惚れをした時に

何秒見ているか?実験をしたところ

その数値の平均値が

8.2秒なのです。

 

 

人の脳は

脳が思って体が動いたのか

体が動いたから脳が思ったのか

を区別できません。

 

 

なので、例えあなたが好きな人と片思いでも

あなたの好きな人と

8.2秒見つめ合う事ができれば

 

 

あなたの好きな人は

「あれ?私、この人に惚れてるのかな?」と

相手の脳は錯覚します。

 

 

 

 

最悪でも、6秒以上見つめ合う事が

できれば、もうこっちのものです。

 

 

相手の脳はもうパニック

相手の脳はあなたの事が好きかも

惚れちゃったかも

という状態になります。

 

 

逆に言うと初対面で

8.2秒以上見つめ合えた人は

あなたの事を少しでもいいと

思っている可能性大です!

 

 

恐れずに果敢にアタックしましょう!

 

 

気になる人がいたら

是非、8.2秒見つめてみて下さい!

 

 

今回もいち早くこのテクを習得するための

ワークがあります!

 

 

今回のワークは

今すぐ、8秒間数えて下さい

 

 

8秒の感覚を体に刻みこむのです!

 

 

こうすることで目の前に

あなたのタイプの美女が現れた時に

より自然に8秒間見つめて

相手をあなたに夢中にすることができるでしょう!

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

次回の更新は明日の

15時です!

お楽しみに!

 

 

それでは!


〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉

✅チビでもモテたい


✅178㎝がだけが取り柄の奴がモテるのが悔しい


✅自信が持てなくて好きな人ができない


これら全て解決できます。


⚠️犯罪スレスレ恋愛心理学の裏技⚠️


👇こちらをクリック👇

teisityoukogara.blogspot.jp


〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈