【B1の第1節が終わった】 | 女子目線!!Bリーグ

女子目線!!Bリーグ

プロバスケットボールの応援ブログです♡

レギュラーシーズン全60試合ある中の、2試合が終わりました~照れ

 

 

 

やっぱり今季も、

 

 

 

Bリーグ観戦は楽しすぎる~んルンルン

 

 

 

あと58試合プラスチャンピオンシップも観られるなんて本当に幸せピンクハート

 

 

 

でも毎年思うのは、

 

 

 

最初 「60試合もある~」

 

 

 

最後 「もう60試合終わっちゃった~」

 

 

 

ってことなんです!

 

 

 

つまり60試合あると言っても、バスケ大好きB女子にとっては、あーーーーっと言う間に終わってしまうシーズンなのです!!

 

 

 

 

だから1戦1戦を大切に観戦しなければならないのでーーーーーす!!!!!

 

 

興奮しすぎました。。笑

 

 

 

とにかく最後まで全力でBリーグ2019-20を楽しみたいと思いますラブ

 

 

 

明日は第1節 全9試合の中で、女子目線で好きなシーンをブログでまとめたいと企んでおりますラブラブ

 

 

 

胸キュンシーンたくさんあったな~うしし楽しみデレデレ

 

 

 

 


にほんブログ村