Bリーグの移籍情報まとめ | 女子目線!!Bリーグ

女子目線!!Bリーグ

プロバスケットボールの応援ブログです♡

このオフシーズン中にたくさんの選手が移籍をしましたが、私が一番びっくり仰天した移籍は…

 

 

 

 

 

 

 

千葉ジェッツからサンロッカーズ渋谷へ移籍した石井講祐選手です!

 

 

 

練習生の頃からずっとジェッツ一筋だった石井選手。

 

 

 

昨シーズンは3P成功率もBリーグでナンバー1だったので、もちろん来季もジェッツの一員として、念願のリーグ優勝を目指して行くんだろうな~と勝手に当たり前のように思っていたので、かなりの衝撃でしたーーー!!

 

 

 

オーマイガーポーン

 

 

 

他にも衝撃的な移籍がいくつもあり、新体制になったチームが多いので、開幕が楽しみでもありますルンルン

 

 

 

 

メンバーが半分くらい変わったチームもあれば、ほどんど変わってないチームもあり、いろいろです乙女のトキメキ

 

 

 

新シーズンへ向けてのBリーグ移籍情報【こちらのブログ】でまとめてみたので、良ければのぞいて見てくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村