【Bリーグ2019-20に向けて始動】 | 女子目線!!Bリーグ

女子目線!!Bリーグ

プロバスケットボールの応援ブログです♡

 

NBAサマーリーグの真っ最中と言うことで、NBAの日本人選手ばかりに注目しちゃいがちでしたが…

 

 

 

 

Bリーグも10月から始まる「2019-20シーズン」に向けて練習を開始したチームが少しずつ出てきましたねデレデレ

 

 

 

 

各クラブのTwitterでも、練習風景の写真や動画をツイートしてくれる機会が徐々に多くなって来て、新しいシーズンに向けてのわくわく感が日ごとに増してきます乙女のトキメキ

 

 

 

先日Bリーグより、開幕戦の日程も発表されました音符

 

 

 

 

 

 

 

まずは10月3日!

 

 

 

他チームより一足先に 川崎ブレイブサンダース vs 宇都宮ブレックス の試合が横浜アリーナで開催されます♡

 

 

 

 

※最近「栃木ブレックス」は「宇都宮ブレックス」へ改名しました。

 

 

 

※そして富山グラウジーズのマークが変わりました。なんか可愛くなった♡

 

 

 

 

開幕戦で対戦する川崎と宇都宮は、日本代表の選手も多いので横浜アリーナのチケットもあっと言う間に完売しちゃうんじゃないかな~と思いますウインク

 

 

 

開幕まであと3か月弱かぁくるくるもうちょっと先だなぁくるくる

 

 

 

応援する準備はもう出来てるんだけどな爆  笑

 

 

 

 

【もうひとつのブログ】 もたまに更新してます♪

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村