いいかんじのまくら | 女子高生ちゃんのブログ

女子高生ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


これ聞くと鬱になりそう でも聴いちゃう 泉まくらちゃん
ほかの聞いてもメンヘラ匂が漂いすぎてつらたん
イジメ、援交、リスカ、パニック障害、うつ・・あぁ・・・鬱になりそうだけど心地よさがある

顔がわかんないからより気になっちゃう。気になりだしたらきりがない 本人もメンヘラなんだろうな・・リスカしてんだろうな・・普段から詩を書いてるんだろうな・・イジメられたりしたのかな・・仕事続かないんだろうな・・自分の事キライなんだろうなって自分と重ねながらの・・でも普段はきっと明るいはず・・

はー 忘れてたつらいところがよみがえる でもなんかいいのよ
人生充実して生きてきた人にはわからないだろうな

いくつくらいの人かな?どんな人かなーって検索したら泉まくらの前はMC_MACRAだったのねチェケラッチョラッパーさんだったのかな?
「1987年01月27日生まれ、27歳。 福岡県出身。 現在は福岡県を拠点に、フリーターとして活動中。 mcまくらと名乗ってラップをしています。 2011.5月の終わりに始めました。 ザ・パラサイターポッセ。」
(゚Ω゚;)まさかの年上かー もしかしたら結婚してるひとかな 精神的にも経済的にも余裕なきゃムリよね歌は あーあってみたい!!顔知りたい!! 

やくしまるえつこさんみたいな人が歌ってるとおもったらちょっとちがったし(´□`。)
泉まくら
泉まくらたん
かってにやせてて顔色の悪い色白な華奢な子を想像してたーMVの印象ってすげぃ
ネット探せば顔が出てきたしライブもしてるからいつか生で見れるかな

daokoちゃんみたく女子高生かとおもっていたしこんな子想像しちゃってた(ノ゚ο゚)ノ

こっちはこっちで好きなんだけど歌はまくらちゃんかなー
青春してーアップ