うるおい漢方、大塚まひさです


プロボディデザイナー

植田稀紀子さんによる

【女性性が高まるフェムケア夜会】

を中野坂上にある、お野菜と自家製発酵調味料のお店・菜な彩さんで開催しました



参加者全員、お顔出しOKということで載せさせていただいています






フェムケア会は

9月に朝会を開催し、

満席を超えて大好評でしたので

もっとディープなお話をする

夜会を開催しよう!と

企画しての今回でした




なので夜会は少人数で。




ちょっとだけ

レポートしますね




前半は

セクシャルウェルネス(性の健康)

の視点からちょっと真面目なお話で




といいつつ、

お話をしてくださった

植田稀紀子さんのお話は

聞き入ってしまうお話の上手さで

記憶に残る😻




歴史をたどり

江戸時代はどうだったとか




それに対して

現代は社会問題にもなっていること




なぜ大事かというところでは

若返り、睡眠の質が良くなる

免疫力も上がる、記憶力も上がる

痛みも軽くなる、幸せな気持ちになる

など



食べ物、運動、

美容施術と同レベルで

いいことばかり




そして、

潤うからだになる3ステップ

を教えていただき

前半終了




お野菜と自家製発酵調味料を使った

お料理をいただき、

カラダが満たされてうるおいました

お料理も全部美味しかったです







後半は、

植田稀紀子さんが別キャラの

エルメス凛花になり




出生情報から導き出す3logicで

生まれ持ったセクシャリティの個性、

愛とエロの遺伝子

愛のコミュニケーション術

を伝授してくださいました




あらかじめ

生年月日をお聞きしていて

そこからエルメス凛花さんが

お一人お一人の

セクシャリティ遺伝子を

割り出してきてくださっていました




私のセクシャリティ遺伝子には

「契約」と「情熱」はあるけど

「刺激」というのがなく




“エロくない”

という結論に...笑




意外な人が

ものすごい遺伝子を持っていたりして

まだ自分の個性を

発揮できていない人もいたり

すでに花開いて納得の人もいたり




何人かの人数が集まるから

みんな違って、

色々なタイプがいることも知れて

面白かったです




ご参加の方からは

定期的にやってほしいという

お声もいただいたり




今回は予定が合わず

参加できなかった方も

いらしたので




また企画したいなと思います