🎙️初の生放送ラジオ出演、終わりました




パーソナリティの

みちこさん、あさみさん


わたし



お聴きくださった皆様、
アドバイザーとして出させていただき
テーマ【健康にいいことしていますか?】
にメッセージをくださった皆様、
ありがとうございました❣️


初のFMラジオ、
おかげさまでとっても楽しかったです


プロのパーソナリティ、
あさみさん、みちこさんのお二人の、
進行、トーク術に感激の連続でした




1秒たりとも沈黙にならないかけあい
ずっと聴いていられるトーク術

かっこいい英語の読み

次に何を話せばいいのか
鈍感なわたしにもすぐわかるパス

もう、何もかも感動しっぱなしでしたとも!


番組宛のメッセージもX(Twitter)も
読みきれないほどたくさん
いただいていたそうで


あらためて、
リスナーさんの本当に多い番組に
出せていただいたのだと、
感謝の気持ちでいっぱいです


皆様からのメッセージも
全ては放送中には
読み上げられませんでしたが
パーソナリティのお二人は
全て目を通してくださっていました✨


勉強になることいっぱいでした
ありがとうございました




うるおい漢方

大塚まひさ