こんにちは。
うるおい漢方、大塚まひさです

💎美の秘訣、教えていただきました


ジュエリーデザイナーで
美容コンサルタントのゆう よう子さんと
3年ぶりにお会いできました


お誕生日が5日違いと近い✨こともあり
一緒に遅めのバースデーランチでした




よう子さんのお肌がますますぷるんぷるんで
透明感にあふれていて、
シワもたるみもシミもなく、
美髪で、3年前よりも
さらにますます美しくなられていて、
見惚れるばかり。






にんじんのポタージュ





上に載っているのは、アスパラの仲間で、

フランスから空輸された野草だそうです




なんと、よう子さんこ美の秘訣も
教えていただきました。


それは、


✨Cell Joy✨






ゆうよう子さんが
スーパー愛用者として
ゲスト出演中の美容サプリメントなのですが


成分もすごいこだわりで
美容成分がふんだんに含まれていて
大量生産のサプリのはずなのに
ほぼ手作りのような製造過程


くわしくは、よう子さんのブログでも
たくさん書かれているので要チェック
⬇️


私もよう子さんのブログを読んで
気になっていました



私も今日から試すので、
変化がきっと見てすぐわかるはず。



それから
不思議だったのは、
よう子さんの話し声。


大声を出しているわけでもなく、
どちらかというと
控えめな癒しボイスなのに、
よく聞こえるのです。
心に直接届いてくるような
心地よい美声という
新たな魅力を発見しました😻


そして
イベントの企画も生まれました
お知らせするのが楽しみ。


よう子さんと私が企画するイベント、
どんなことをして欲しいとかありますか😊?
リクエストお待ちしています。


近況報告から、美容健康&お仕事のお話し
イベントの企画まで盛りだくさんでお話できて楽しい時間でした
ありがとうございました


うるおい漢方
大塚まひさ