こんにちは。

うるおい漢方、大塚まひさです



ママの皆様に号外でお知らせです



ママの気持ちをやわらかにする

うるおい漢方コンシェルジュ

立花裕美さんが無料開催いたします♪



【新学期のママは心とお肌の乱れに注意! 

穏やか美人になれるうるおい漢方

3日間無料チャレンジ】

>>https://uruoi-revolution.com/odayaka3days/






新年度、新学期が始まった4月




「なんとなくダルい」

「やる気がわかない」

「イライラしやすい」

「体調崩しやすい」

「気分の浮き沈みが激しい」




と、いつもモヤモヤしている

ママさんはいらっしゃいませんか?




そのイライラや落ち込み

自分を責めてしまっているママも

いらっしゃるかも




いえいえ、それは、

ママ、あなたのせいじゃないんです




カラダの中が調っていないだけです




うるおい漢方でその原因を見つけて

あなたに合った解決策を

知りたくありませんか?




春にテキパキ動けて

カラダも元気で

気分も晴れやかで最高!

になれちゃいますよ



今回、主宰される

うるおい漢方コンシェルジュの

立花裕美さんは




うるおい漢方に出会う前、




唇と指先はいつもカサカサ(皮がむける)


雨の日や台風の前は頭痛&不機嫌


・なんとなくいつも疲れている


子どもにイライラしては自己嫌悪


ストレスで食べ過ぎて胃を痛める


・食べた後はいつも眠くなってお昼寝




という状態だったそうです




そのような時

私の書籍「うるおい漢方」に

出会ってくださいました




だけど

購入して読んでみたものの

色んなところに当てはまりすぎていて

何から手を付けたらよいか

全くわからない状態、だったそうです




それが、、、




ここからは裕美さんの言葉そのままで

お届けします




『藁にもすがる想いで、

まひささんのライブチャレンジに参加し、

うるおい個別相談でカウンセリングして

いただいたところ



「脾が弱っていて、水めぐりが悪い」

ということがわかりました!!



脾を調えて、

水めぐりを良くする方法を

実践してみたところ・・・



なんと!

唇と指先は翌日にはうるおい、

余分な水分が排出されたおかげで

2日間で-2.2キロも体重が減りました



今現在は、雨の日や台風の日も、

普段と変わらず過ごせていますし、



イライラや自己嫌悪することもなくなり

ここ最近では、生理痛も軽くなったので

全く薬を飲まなくなっています



外見だけではなく、カラダの不調や

気持ちまで明るくうるおったことで

同じような悩みを持つママさんたちに

うるおい漢方を伝えたい!

考えるようになりました



家族の中でも

ママが元気でニコニコ

(さらにうるおって)

していれば、家族もみんな同じように

元気に穏やかに過ごせると思うんです



そんな

ニコニコで穏やかな

ママさんと家庭を増やしていきたい!

一人で悩んでツラい想いをする

ママさんを一人でも減らしたい

というのが、私の願いです』




あなたも

裕美さんのような

今よりもっと上機嫌ママさんに

なりませんか?




4月24日(月)~26日(水)

10:00スタート



『新学期のママは心とお肌の乱れに注意! 

 穏やか美人になれるうるおい漢方

 3日間無料チャレンジ』



3日間無料チャレンジに参加して

この春、そしてこれからの季節も

心もお肌もうるおった

穏やか美人さんになりましょう!



詳細&無料参加はこちら▼▼▼

https://uruoi-revolution.com/odayaka3days/





無料開催ですが

参加には事前のお申し込みが必要です

アーカイブ配信もありますので

忘れずに今のうちにご登録くださいね♪




私も参加します^^




号外でお知らせでした




うるおい漢方

大塚まひさ