こんにちは
うるおい漢方、大塚まひさです



◆\告知解禁/女性の美意識は【生命力】美の祭典ビューティーフェスティバル◆

 

\本日、告知解禁いたしました/



2022.11.16(水)20:00START
美の祭典ビューティーフェスティバル
「自分史上最高な私!」が見つかる


 

詳細&無料で参加する
▼▼▼
https://activepage.jp/otp/si0vr8jn





「今の私が1番好き!」
歳を重ねるほど人生が輝く秘訣を
知りたくはありませんか?


女性の美意識は【生命力】


若い頃とは違う
これからの人生を



“どう生きるか”


にひらめきヒントが
舞い降ります


女性の“生き方”への
気づきとなる
美と健康のお役立ち情報が
満載のイベント
真の美しさを意味する
ビューティーフェスティバル


15名の美の専門家による
ブースミニ講座と
2名の基調講演が用意されています^^


こちらのビューティーイベントに
私、うるおい漢方・大塚まひさと、
うるおい漢方®︎認定講師の
3名と一緒に
登壇させていただくことに
なりました♪


うるおい漢方®︎認定講師の
立花裕美さん【ブース2】
『うるおって今日も上機嫌!
小学生のママの気持ちを
やわらかにする3つの魔法』




成田夕美さん【ブース3】
『50代だからこそ
ほしいのは天使の輪!
大人のうるおい美髪術』




Naokoさん【ブース5】
『「今のワタシが断然ステキ!」
開運!漢方美人マジック』




という内容でお話をします



そして、私からは、
基調講演の一人として

『更年期に一段と美しくなる♡ 
オトナのお肌にうるおいを宿す
5つの具体策』

 




という内容で
お話しさせていただきます♪


そうです!先日、
メルマガでアンケートに
ご協力いただき決まった
「更年期の美容」のお話です


その節はご協力いただき
ありがとうございましたmm
 


おうちにいながら
オンラインで参加できる
ビューティーイベントです
 

 

合計17名の美の専門家の

ミニ講座も楽しそうな内容ばかり!

必見ですよ♪



2022.11.16(水)20:00START
美の祭典ビューティーフェスティバル
「自分史上最高な私!」が見つかる


詳細&無料で参加する
▼▼▼
https://activepage.jp/otp/si0vr8jn



無料ですから、忘れないうちに
今のうちにお申込をしておいてくださいね
お待ちしています。




うるおい漢方
大塚まひさ