こんにちは

うるおい漢方、大塚まひさです



アフェクティブバストセラピー協会主催の

OPPAI SUMMIT、終了いたしました!

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました









第一部は

アフェクティブバストセラピストで

下着アドバイザー石田智子さんによる

楽にキレイを叶えるブラの選び方でした



通販での選び方や

オススメのブランドも勉強になりましたし

ずっと気になっていたナイトブラ問題。



つけた方がいいのでしょうね、

と思いながらも・・・だったのですが

今日で問題解決です!



第二部で

私が登壇させていただきました😊



テーマは「女性ホルモンを整える食事」



一般的に良いと言われている

大豆製品やざくろについても交えながら

お伝えいたしました





早速ご感想もいただいて、

ありがたい限りです



「もっと深く、何度でも聞きたい内容でした。今の自分に必要な物、意識し続けるのは大事ですね。自分を見つめ直す機会になりました❣️どうもありがとうございました!」



「とても貴重なお話しすごく分かりやすかったです✨少しかじって学んだ事はあったのですが…難しくてそのままでしたが、日常に取り入れやすいお話しをきいて、さらに興味深くなりました!

なんといっても漢方の見方が変わりました✨」



「とても分かりやすいお話しでした。

ありがとうございました。

症状で当てはまるものがあちこちにあり、

それぞれ弱っているのだなと納得しました

早速、紹介された食材を意識して取り入れていきたいです。」



「女性ホルモンを整える食事、

のタイトルにとっても惹かれて、

セミナー受講したい!と思いました。

これから、自分のからだの変化に合わせた食材を選択して取り入れる食生活を実践していきたいです♪今日はありがとうございました^_^



などなど。

皆様、素敵なご感想をありがとうございます✨



2日目は、バストケアについて

大塚弘子さんから

更年期世代だから大切!

アラフィフからのバストケア

のお話でした



今回参加できなかったけど

知りたい、試聴したい!

アラフィフからも美乳になりたい!

という方は、



こちらから、特別価格(6,600円)

でご視聴いただけます

備考に大塚まひさからの紹介と

ご記入いただいた方のみの価格ですので

ご記入をお忘れなく😊



動画試聴はこちらのページ下の方です

https://peraichi.com/landing_pages/view/a-b-t2