海が見える温泉(関東)にワーケーションにきています





おはようございます
うるおい漢方、大塚まひさです


◆新パッケージ発表!お披露目ライブレポ◆



昨夜は、「うるおい美漢茶新パッケージお披露目ライブ」にご参加いただいたうるヴィーナスの皆様、ありがとうございました。



ワーケーション先からのライブ配信でございました。





新たなアイデアもいただき、いつも心より感謝いたしております^^



新パッケージお披露目ライブでは

・新ロゴ&パッケージお披露目
・美漢茶素材のバージョンアップ
・ハートのプチ袋

について発表させていただきました



ご参加いただいた方からのコメントも嬉しいです!ありがとうございます。ライブの様子がわかるコメントを一部、ご紹介させていただきますね。



「美漢茶の新しいパッケージ、とても可愛いですね^_^
中身もパッケージも地球に優しい=私たちに優しい取り組みにも感謝いたします^_^
ありがとうございます^_^」



「地球に優しくて美しくなる」



「新パッケージお披露目おめでとうございます」



「ルイボス美漢茶が旧パッケージの最後と聞いて、GETしてよかった!と思いました」



「可愛いです」



「可愛い」



「きゃわいい」



などなど、コメントでのご参加、感謝いたします♪




それでは、発表!
うるおい美漢茶
新パッケージはこちらです










うるヴィーナスの皆様も
コメントくださった通り、



新パッケージは、
サトウキビの搾りかすから作られた植物性プラを使用
印刷はボタニカルインクを使用
環境を考えた理想に近づいて参りました。



新パッケージへの切り替わりは
9月1日〜です



なので、9月1日から
定期コースの皆様は
新美漢茶でお届けいたします



10袋美容集中コースも
9月から切り替わります



だけど、実は・・・
私の動きが鈍くてですね
パッケージ周りの
準備が整っておりません^^;



美漢茶10袋・15袋入れている
ハートのプチ袋を止めるシールは
もう少しハートが続きます



その他も、
急ピッチで変更して参りますので
ご容赦ください



そして、2つ目の話題、
美漢茶素材のバージョンアップについては


実は、くこの実は
すでに無農薬に変わっております


陳皮(みかんの皮)、棗、サンザシが
バージョンアップ予定


というご報告をさせていただきました

(無農薬ではなくても、残留農薬がないことは確認した素材を使用しております)


素材については、
味と見た目と法律と。
クリアしなければならないことがあり
進まない時期が長かったのですが


想い続けて、言い続けると
叶う日が来るものです


ラストに、
これは発表する予定はなかったのですが
言いかけてしまったので
お話してしまいました^^


現在、美漢茶を入れている
ハートのプチ袋


これもですね、
うるヴィーナスの皆様からは
大好評いただいているのですが
ちょっと変えてみようかな。
という考えをチラッと
させていただきました



これからも
カラダにも環境にも良いものに
変化して参りますので
どうかご贔屓に(*^^*)


うるヴィーナスの皆様は
お披露目ライブの録画を
Facebookのシークレットグループに少しお間、置いておきますので、後ほどご覧くださいませ^^


うるおい漢方
大塚まひさ