こんにちは。

うるおい漢方

大塚まひさです




◆40代からの透明感のつくり方◆




おかげさまで、

20代、30代前半の時よりも

40代の今の方が

透明感を取り戻せたわたくしですが




それは何よりも

カラダの中のうるおいのおかげ。




カラダの中から

うるおい肌に変わることは




メルマガにも書いた通り

28日〜40日で、可能です




3年あれば、骨まで丸ごと

ベツジンになれてしまいます

これもメルマガに書いた通り。




だけど、その

少なくとも28日かかる

お肌のうるおい、




一瞬で

得られてしまうとしたら・・・




今まで私が

やってきたことって・・・笑




それが叶うのが

こちら



40代からの透明感のつくり方 

「青」でキレイになれる

▼▼▼






仲良くしてくださっている

イメージコンサルタントで

ミズファビュラスグランプリ、

吉村直子さんの御新刊です!




7月20日に発売ほやほや。




わたくしは、

ひと足先に届けていただき

即、熟読いたしました




服やメイクで一瞬で

透明感をつくる内容

だけかと思いきや、




カラダの内側から

透き通るお肌になるための

あれこれも書かれていて、

とても勉強になります!




お肌だけではなく

艶髪になれるヘアケアまでも!

(嬉しすぎ)




カラダの内側から

潤いのあるお肌をつくるための

うるおい漢方をお伝えしている私も

大きく頷くことばかりです




青は青でも、

透明感をつくる青と、

老ける青があるのですが、

色見本があるのでわかりやすいのです




40代からは、

この一冊がバイブルになること

まちがいなし。




Amazonではすでに

「ベストセラー」

ついちゃってます!




「ベストセラー」って

なかなかつかないのですよ

すごい人気です。




この一冊を手にした方から

透き通っていきますね!




せっかくうるおい漢方で

カラダの内側からうるおったのですから、

 



それを、服やメイクの色で

台無しにしないように😉




今日もお読みいただき

ありがとうございます


うるおい漢方

大塚まひさ