おかげさまで本日、7月11日
うるおい美漢茶発売10周年を
迎えることができました






発売当初は
遠い未来だと思っていた10周年に
たどり着くことができたのも


ひとえに、
いつもご愛飲くださっている皆様
メルマガをお読みくださっている皆様
関わってくださっている皆様の
おかげさまです


本当にありがとうございます
心より感謝申し上げます


うるおい美漢茶は
10年前の今日、


漢方で女性を
真珠のように
美しく、気高く、輝かせたい


と想い
7月11日真珠記念日を選んで
発売いたしました


会社名の「Orient」は
「東洋」の意味もありますが
「東洋の真珠」という意味もあります


真珠は、磨かなくても
自然のままで
すでに美しく輝いています


それは、
これ以上、努力しなくて良い
磨かなくて良い
ということではなく


すでに美しい貴女に気づいて
認識、自覚して、
もっと発揮していきましょう!
ということです


これからも
うるおい美漢茶、
うるおい漢方を通して
皆様は東洋の真珠であるということを
お伝えしてまいります
お付き合いいただけましたら幸いです


うるおい美漢茶発売10周年感謝祭の
第一弾として


うるおい漢方コンシェルジュ
4月期の皆さんのお力をお借りして
【真夏のうるおい美フェスタ】
を開催し、本日最終日でございました。


こちらもおかげさまで
大盛り上がりで終了いたしました


ご参加くださった皆様
本当に、ありがとうございました✨


アーカイブは各1週間後まで残してありますので
これからの方は、ご視聴くださいませ
各講師からのプレゼントもあります🎁


感謝祭、第二弾、第三弾のお知らせも
ご期待くださいませ🍀


うるおい漢方
大塚まひさ