うるおい漢方、大塚まひさです。

うるおい漢方コンシェルジュ養成講座の
4月期が、日曜日で終了しました






3ヶ月間はあっという間でしたが
全員がうるおい漢方を身につけ
実践して、体感して、アウトプットすることで
人に伝えられるようになって



みるみると進化成長する姿を
目の前で見させていただき
感動の日々でございました


うるおい漢方コンシェルジュ講座
復帰第1弾で受講してくださった
皆様には感謝しかありません
ありがとうございます


早速受講のご感想をいただきましたので
生のお声、聞いてください♪


〜〜〜〜〜

「うるおい漢方を学ぼうと思ったのは、
ニキビがきっかけでした

3ヶ月間、
うるおい漢方で考えながら
食事を変えてきたら

本当にあんまり
できなくなってきました!

化粧品自体は変えていないのに
肌の状態も全然違うわ!

疑っていたわけではないですが
ほんまに変わるわ!と思いました


まひさ先生、
3ヶ月間本当に
ありがとうございました!!
とっても楽しく学べました♪


この間、お客様から


【内側からのケアを知りたかったの!
食事も気をつけたいけど、
何を食べたら良いのか
分からなかったから
教えてもらえて、すごく嬉しい】



と言ってもらえました
うるおい漢方お陰です♪


こういうお悩みの方って沢山いると思うので、
これからどんどんお伝えしていきます


同期の皆さんとも出会えて感謝です」


〜〜〜〜〜


こちらは↑
エステサロンを経営されている方からの
ご感想です


講座に入る前に
私のうるおい個別鑑定を受けて
その時にお渡しした具体策を
すぐに実践してくださり
ニキビが消え始めて
うるおいを体感♪



そして講座がスタートし、
受講中から
学んだことを次の講座までに
アウトプットしながら
オンラインで
うるおい漢方カウンセリングも
スタートされていらしたので


体得が本当に早くて
お客様からの喜びのお声も
たくさんいただいて
講座のたびに毎回
嬉しい報告してくださいました


7月9日〜11日に開催予定の
真夏のうるおい美フェスタでも
登壇してくださる予定ですので


大人のニキビができる方は
アドバイス、
もらっちゃってください♪


まだまだ
受講のご感想が届いていますが
今日はここまで^^


今日もお読みいただき
ありがとうございます


うるおい漢方
大塚まひさ