年齢を重ねるごとに

そして、家事を素手で行うごとに

老化してしまう手の甲。



1日に何度も目にする

自分の手の甲が

すべすべにぷるぷるに

美しくなっていったら

嬉しくなっちゃいますよね!









こんにちは。

うるおい漢方

大塚まひさです。



◆手の甲のキメが綺麗になりました!◆




うるおい漢方習慣

60日間マスターコースが

終了いたしました。



4年ぶり!?に

うるおい漢方を直伝する機会をいただき

楽しい楽しい60日間でした

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。



60日間、気血水を徹底的に

体得していただき

早速、変化の報告もいただいております



手の甲のキメが

すごく綺麗になりました


マイクロスコープで

見ているのですが


キメがなだらかに、

皮丘がすごく綺麗になってきたなと

見ていて思った

気持ちいいですね!


(Mさん)



という変化を教えてくださいました。



さて、その秘密は・・・



メルマガでお届けしました。


登録後、バックナンバーでお読みいただけます



うるおい漢方メール講座

▼▼▼






今日も読みいただきありがとうございました。


【大塚まひさ著書】