パナソニックビューティー様での

無料セミナーのお知らせ


心身が満たされ、
人生が好転していく 
漢方式うるおい習慣セミナー

11月6日(土)13時〜14時

★無料オンライン★


▼▼▼詳細
https://211106ginzaseminar.peatix.com/




こんにちは。
うるおい漢方
大塚まひさです。 


◆慢性の偏頭痛、手足がとにかく冷たい。◆




書籍「ムリなく健康体&つや肌に変わるうるおい漢方」をお読みくださった方から、ご感想とお悩みをいただきました。




ーーーーーーーーーー

★ご感想

本屋さんで何となく目について、
パラパラとめくってみると、
今自分が欲しい情報に溢れてるのかも!?
と思って、
買おうと思っていた本をやめて
購入しました。
運命だと思いました(笑)


すぐに実践したり、
すぐに自分の
カウンセリングができて、
漢方に興味を持ちました!
自分でも勉強したくなりました!




★美容・健康のお悩み

手足がとにかく冷たい。
肩こり。慢性の偏頭痛で、
脳神経外科に通っている。

健康が一番なので、
自分でできる限り、
健康を目指して、
家族にもそうなったらいい
と思っています。


ーーーーーーーーーー



運命♪
そのように思っていただき
感激です。


そして、
ご家族想いの暖かいご感想
素敵!
ありがとうございます。




手足の冷えと
肩こり、慢性の頭痛

ですね。


 


これからの季節
特に冷えは辛いですね(><)




カラダの中が
冷えていると
血めぐりも悪くなり
水めぐりも悪くなり
お肌にも影響してきます。


 


冷えは手放しておいたほうが
健康だけでなく
美容にも良いことばかりですから
本格的な冬が来る前に
温めておきたいですね。




さて、本題に入っていきましょう




もうちょっと深く
お話をお伺いしないと
わからない部分は多いですが
いただいた情報だけで
紐解いて参りますと、、、



手足の冷えと肩こり
があることを考えますと



冷えの中でも、




続きはメルマガでお届けしました。

登録後、バックナンバーでお読みいただけます



うるおい漢方メール講座

▼▼▼

90日間ですっぴん美人を創り出す!うるおい漢方メール講座すっぴんが美しい!といわれて、イヤな女性いますか?60代に間違われたわたしが、30代の顔に戻れたわけをお伝えしています。リンクbikancha.com