こんにちは。

うるおい漢方、大塚まひさです。





書籍「ムリなく健康体&つや肌に変わるうるおい漢方」をお読みくださった方から、ご感想とお悩みをいただきました。



ーーーーーーーーーー

★ご感想

今の体の状態がわかり、
症状別に対処できそうでよかったです。
とてもわかりやすかったです。



★美容・健康のお悩み

寝付きはほぼ良いのですが、
朝4時くらいに目が覚めるときがあり、
それからもなかなか寝付けない。
そういうときは起床時に背中が凝って痛いし、
朝食も摂りたくない感じになります。

ーーーーーーーーーー



素敵なご感想と
お悩みをお贈りいただき
ありがとうございます。




眠りの問題、多種多様です。




書籍「うるおい漢方」の
P188〜にも
書かせていただきました。






早く眠れる。寝付きは良い。

だけど、

早く起きてしまう。



というのは
漢方でひもとくと、



続きはメルマガでお届けしました。



登録後、バックナンバーからお読みいただけます



うるおい漢方メール講座

▼▼▼無料

90日間ですっぴん美人を創り出す!うるおい漢方メール講座すっぴんが美しい!といわれて、イヤな女性いますか?60代に間違われたわたしが、30代の顔に戻れたわけをお伝えしています。リンクbikancha.com