こんにちは。

うるおい漢方、大塚まひさです。



書籍「ムリなく健康体&つや肌に変わるうるおい漢方」をお読みくださった方から、ご感想とお悩みをいただきました。





ーーーーーーーーーー

★ご感想

とてもとても勉強になりました。

ワタシの不調に

ピッタリ当てはまりびっくりです。

これからちゃんと体質を考え学んで

食生活を改善したいなと本当に思いました。

ありがとうございます。



★美容・健康のお悩み


舌が痛い、もう10年近く治りません。

悩みやすい

毛穴の開き

冷え性

胃の調子が良く悪くなり

たまに病院に通って薬をもらっています。

ーーーーーーーーーー



ご感想とお悩みをお送り下さり

ありがとうございます。



舌が痛いのは辛いですね。

とある、うるおい漢方受講生さんは、

風邪か何かがきっかけで舌が痛くなり

なかなか治らなくて

3年くらい前まで

辛いものを食べられなかったのですが



うるおい漢方メソッドで

うるおいを補っていくうちに

今はキムチも

食べられるようになりました^^



彼女の場合は

心熱を持っていたことと

肺のうるおい不足がありましたので

そこを調える食事をしていきました。



さて、

舌だけを考えますと

漢方でいう、、、




続きはメルマガでお届けしました

登録後、バックナンバーから

お読みいただけます



90日間ですっぴん美人をつくり出す

うるおい漢方メール講座

▼▼▼

https://bikancha.com/?p=3156&amb0829