コンバヤシヽ(´▽`)/八日市ロイヤルホテルのバヤシです


先日のおやすみに
お母さんとまたまたお出かけしてきました

東近江市五箇荘にある
『秀明庵』へ行ってきました。

はじめに抹茶が出てきました
風流ですなぁ



お庭も素敵♡


隠れ家的ではなく隠れ家です。





古民家の雰囲気で味わう洋食は
とてもいい時間が流れ

コース料理の合間の時間も
飽きることなく楽しめました。



自家製パンもおかわりできて
美味しかったです

お箸置きとして出てきた
可愛い犬(’-’*)

石を削って作ってあるのかなと思ったのですが

永源寺の土で作った焼き物で
入口に販売用もありました。



愛着のわく
オンリーワンの手作り作品
素敵でした。

地元に素敵なお店が
たくさんあるのは嬉しいです。

秀明庵さんも
主婦の方でほぼ満席でした。

今後も頑張ってください
今度は夜に行ってみたいです♪

ではまた来週(’-’*)
バヤシでした




Android携帯からの投稿