こんばんはおんぷ

サンルートふ~やんですニコ !!


ご存知でしたか?

昨日は「びわ湖の日」でした琵琶湖


この「びわ湖の日」に合わせてカイツブリが歩いてびわ湖を1周します歩く

このカイツブリ、その名も野洲のおっさんおやじ

滋賀県の小・中学生に大人気のキャラクターですスマイル。


この野洲のおっさんが、先日近江八幡を歩くという情報をゲットしたので

会いに行ってきました走る


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


あるお店の駐車場に車を停めて、「おっさん待って~!」

って叫んで、一緒に撮影してもらいましたカメラ



私も最近知ったので、詳しくはこちらをご覧くださ~いきらきら

 これ↓ これ↓ これ↓

2013年びわ湖1周カイツブリ行脚