こんにちは!木曜担当、ホテルサザンビレッジの千です!ピンクの四葉



先週は柄にもなく胃痛(笑)の為、、、ブログアップできませんでした。

すみません。。。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イズーン



さて、6月もラストスパート!今日の彦根は梅雨の晴れ間で、

気持ちのいい青空が広がっています♪ハート




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



夏休みも近付いてきて、テンションも俄然あげていきたいところですね☆

という事で、今日は夏休みにもオススメのスポットをご紹介したいと

思います(○ ̄∀ ̄)ノぁぃわんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly



東近江市にある『アグリパーク竜王』では、来月からブルーベリー狩りの

季節を迎えます!!!音符と、はあと♡



『アグリパーク竜王』は果樹と体験農園を中心とした観光型の農業公園で、

ブルーベリーの他にもたくさんの果物や野菜が栽培されていて、

収穫体験をする事ができます(*・`o´・*)ホ―がんばるぞぉぉ!




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



さくらんぼやもも、ぶどう、梨、じゃがいも、とうもろこし、柿などなど・・・

ちょっと書いているだけでテンションが上がっちゃいますね(笑)ニコ~



収穫体験だけでなく、動物と直接触れ合える動物ふれあい広場や、

ゴルフコース、チューリップ畑やじゃがいも畑のオーナーになれたり、

焼き立てパン工房にバーベーキュースペースなど・・・   




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



とにかくお楽しみ盛りだくさんなスポットです(´゚∀゚`)キタコレびっくり



夏休みの旅行にはピッタリではないでしょうか??

是非一度足を運んでみて下さいね~!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!キラキラ



アグリパーク竜王はこちら→




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



それではこの辺で、デュークさんにバトンターーーーーッチ!ピース

千でした。



ペタしてね