こんばんは~ビックリマーク


まずらしく早い時間にじゃくらですニコニコ


さて、先日からもお話ししておりました


「びわ湖観光コンシェルジュ」が動き出す時が来ましたグッド!


6月1日に発売されたじゃらん7月号にただ今紹介中~



☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

同時にみなさんに旬の情報がお知らせできるように


FBページも始めました


びわ湖観光コンシェルジュFBページです


まだまだ使い方もイマイチなので


順次更新となりますが、少しでも満足してもらえるように


そして何より自分たちが楽しい仕事をやりたいので


夏に向けて勉強のスピードも上げて頑張ります!?


6月13日にはスマホのアプリ「週刊じゃらん」でも掲載が始まりますチョキ


この活動が役立つまで頑張るぞぉ~~~!!



そして早速ですが、ホタル情報~キラキラ


FBページにも紹介してますが


守山ではもうそろそろ飛び始めてます。


雨が降ってない日はぜひ見にお越しください車DASH!


では、梅雨に入って雨も気になりますが


おしゃれな長靴でもはいて乗り切りましょ~グッド!


雨でも元気音譜 じゃくらでしたニコニコ


ペタしてね