金曜担当デューク ですビックリマーク


先日、三重へお出かけした際、道中の鈴鹿峠を越えた亀山市関町にある≪初音 ≫というお店へ行ってきました~♪


看板から解る通りうなぎ屋さんです。


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

場所は≪関宿≫の近くで、大人気店ですビックリマーク ビックリマーク


私が到着した時間は12時前というのに、20番待ちw川・o・川w


レジにて整理券をもらいます。店内で待ってもいいですが、駐車場側に整理券番号を表示してくれるので、車で待つこともできます。


店内は、テーブル席と座敷があります。
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

かわいい♪お店の湯呑(=⌒▽⌒=)
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

ひつまぶしは2,900円~。
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

うな丼は1,900円~。うな重は2,700円~があります。
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

ひつまぶしのうなぎはまぜて食べたり、お茶漬けで食べたりするためか、かためです。

うな重はふっくら関東風の焼き方でした。


特選を頼んだため、かなりのボリュームだったのですが、ペロッと頂きましたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


待った分更に美味しく感じた?と~っても美味しいので、並ぶ価値ありビックリマーク ビックリマーク


今年は、20年に一度のお伊勢さんの式年遷宮の年です。


滋賀の多賀大社の神様はお伊勢さんの神様の親にあたります。


多賀大社⇔伊勢神宮の親子参りというイベントも開催中☆


是非、親子参りの道中、お食事にご利用ください。


では、本日はこの辺で~じゃくらさんへバトンターッチ(ノ^^)八(^^ )ノ


ペタしてね