金曜担当デュークです| 壁 |д・)


先日、道の駅『あいとうマーガレットステーション 』へ少しお買いものがあり行ってきました。


以前、バヤシよりご紹介があったと思いますが、東近江が発生といわれる


道のあちこちで見かける【飛出し坊や】の【とび太くん】

これ↓
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

この形のまま【シール】になっているのを発見!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これこれ↓
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

レジに置いてあったのですが、私ひとりヤイノヤイノ♪喜んでおりまして~。


即購入!!今、携帯に張り付けております。


結構、丈夫なシールで、若者たちに人気とか?私も仲間入り?にひひ


≪赤≫≪青≫≪緑≫≪黄≫≪ピンク≫≪白≫の6色があります。


デュークの従業員に見せたら『買ってきて~』と言われました。

(因みに学生バイト君から)


滋賀のお土産の仲間入りですビックリマーク

(210円)


番外編、『飛出しガール』↓
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

『けいおん』で有名になった豊郷小学校の近くにある食事処『玉屋』の前にあるんです。


『飛出し坊や』も『けいおん』使用です。にひひ


ではではこの辺で~じゃくらさんへバトンターッチ(ノ^^)八(^^ )ノ



ペタしてね