金曜担当デュークですビックリマーク


彦根の桜は、他より遅いようですね~。それでも開花は早いのですが、

楽しみは先延ばしの方が良いです。


彦根城の桜はこんな感じです。開花まであと少し♪
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

さてさて、イベントを紹介します。


以前より映画の撮影で使われる≪彦根城≫や≪豊郷小学校旧校舎≫を巡る

スタンプラリーがあります。


この度≪豊郷小学校旧校舎≫で撮影された映画【だいじょうぶ3組】の公開に合わせて

行われるイベントです。
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

≪豊郷小学校旧校舎≫アニメ【けいおん】でも人気の観光スポットです。
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


映画やドラマの撮影でよく使われている≪彦根城≫
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


3/23(土)~5/6(月)までのイベント♪

ロケ現場≪豊郷小学校≫≪彦根城≫など6ヶ所のスタンプを集めてもらって豪華賞品が当たる抽選応募券をゲットしてもらいます。

又、3ヶ所スタンプを集めた先着1,000名様には≪オリジナル缶バッチ≫が貰えちゃいます♪

イベント期間3/23(土)~5/6(土)
スタンプポイント
 ①豊郷小学校旧校舎★
 ②彦根城
 ③ひこね街なかプラザ★
 ④彦根ビバシティーシネマ★
 ⑤近江鉄道彦根駅
 ⑥近江鉄道豊郷駅

景品交換場所≪★≫印のところです。


是非、ご参加くださいビックリマーク ビックリマーク


では~じゃくらさんへバトンターッチ(ノ^^)八(^^ )ノ


ペタしてね