こんばんは~ドキドキ


春ですね~今日も暖かかったビックリマーク


東京では観測史上2番目に早い桜の開花だったとか・・・


先日海津をドライブしましたが、全くつぼみ状態でした汗


さすがに滋賀でも奥びわ湖と言えばまだ寒いのかもしれませんね




そんな奥びわ湖のドライブコース(冬は不通です)


「奥びわこドライブウェイ」が3月23日今日が開通日でしたニコニコ



☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


こちらつづらお尾崎展望台からの眺望です


これからの季節は4000本の桜が見頃を迎えます桜


上の駐車場で車を止めてぶらりと歩いてみるのもオススメ音譜


びわ湖に浮かぶ竹生島も綺麗に見えるはずビックリマーク


カメラとおむすび持ってドライブにGO長音記号2車


今は桜の開花も待ち遠しいです・・・


来週は滋賀の開花情報がお届けできると嬉しいのです


ではでは、かんこさんよろしく~じゃくらでしたニコニコ