こんにちは!木曜担当のはずが、金曜投稿のホテルサザンビレッジ千です!ハート


今日もとてもいいお天気です(o^―^o)ニコ!!!!!
お布団干したり、お部屋の換気をしたり、
気持ちも爽やかになります☆


最近ははWBC(野球)やアルガルベカップ(サッカー)、世界フィギアなど、
スポーツ観戦に忙しい毎日です(笑)
特に時差のある地域での大会などは、夜更かしを
しての観戦になるので大変です。。。にへ1


昨日は、女子会メンバーも参加しての会議でした。
何事もやってみよう精神で、頑張りたいと思います!!!さくら
これからの私達に乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリ






さて、今日は彦根城の近くにあるお洒落な
お店をご紹介したいと思います(o´ェ`o)ゞエヘヘにっこり~


私も先日久しぶりに行ったところなんです!
相変わらずの込み具合・・・
ランチを楽しむ女性客やカップルで賑わって
いましたよ♪ワーイ



お店の名前は『ポムダムール』と言って、
彦根城のお堀のそばにあります。
彦根城に近いという事と、お洒落な店内でゆっくりと
食事を楽しめるので、市内でも人気のお店の1つです。にゃっ






ランチタイムには、お魚のランチやお肉のランチ、
サラダランチやハンバーグランチなど、
数種類のセットメニューがあります(*・`o´・*)ホ―えっ・・・



私はお肉のランチをチョイス!
サラダやスープは素材の味を楽しめる、とっても
ヘルシーな内容・・・体にいい感じです<(`^´)>メチャびっくり



メインのお肉は、バームクーヘン豚のソテーでしたが、
マスタードがきいていて、ご飯にもよく合い、
美味しかったです。
付け合わせのポテトも美味っ(´゚∀゚`)キタコレ笑






最後は食後のドリンクもついて、
お腹いっぱいになりました!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ハート



また、店内には手作りのパンやお菓子なども販売されて
いて、これがまた美味しそうなんです!!!!!!
お食事を楽しんだついでに、ちょっとしたお土産購入に
ピッタリですよ((;゚д゚))ス、スゲェあんぱん


彦根城散策の折りには、是非一度お立ち寄り下さい。ぴーす



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
ポムダムール
滋賀県彦根市立花町2-8
※当ホテルから車で約10分
TEL:0749-21-3515
営業時間: 11時~22時
定休日:火曜日
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


それではこの辺で、デュークさんにバトンターーーーーッチアゲアゲ
千でした。


ペタしてね