コンバヤシ(^o^)/


先日、林のお勤めしている八日市ロイヤルホテルでは、
消防訓練がおこなわれました。

消防署の方も来られての大きな訓練でした。


オモチャのトミカとは迫力が違いました!!
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

はしご消防車!

☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆
そして訓練し慣れている消防隊の方の緊張感が
カッコ良かったです。

消火器とかも体験できて

初めて消化しました(´-`).。oO火火火!!

本当の火事は怖いけれども
いい経験をさせていただきました。


今日は、嵐のような天気(´Д` )
風と雨が怖いほどの感じで吹き荒れていますね!

春が近づいていますね♫

今は、イチゴ狩りシーズン✨

東近江市の「ヒトミワイナリー」で購入した
東近江イチゴを使ったワイン♪(´ε` )

濃いめのワインなのでソースのようにバニラアイスへかけると
美味しいとワイナリーの方がオススメしてくださったので

やってみました!!
$☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

何ということでしょう!

リーズナブルなバニラアイスが

ドルチェになりました♪


これはイイです。


気軽にオシャレな時間が過ごせるアイテムはオススメだけあって美味しかったです。


永源寺のヒトミワイナリーへ今度はお友達の
誕生日のワインでも見に行ってみようかな♪


無料でオリジナルラベルも作れるので
プレゼントに最適(^o^)/


黄砂や花粉などいろんなものが飛散していますが
何とかうがいと手洗いして、喉と鼻を守ろうと必死な毎日。


明日は女子会です♪
一ヶ月ぶりの皆と会えるのを楽しみに今日は早めに寝ます∧( 'Θ' )∧

ではまた来週お会いしましょう

バヤシデシタ( ´ ▽ ` )ノ