今夜も夜更かしじゃくらです !!


そろそろ卒業シーズン桜


うちも先日愛息子が卒業式でした~


次は入学式ですがその頃には


みなさんお待ちかねの桜のシーズンが到来です音譜


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


彦根城もこんなにきれいに咲くんでしょうね~


そこで今日は滋賀の桜開花情報をお知らせします。


桜開花情報!


ここで見る限り、どうやら3月下旬の「彦根城」が一番早いようです


またこの中にある「夜桜情報」もチェックビックリマーク


夜桜情報!


4件しかヒットしませんが、見に行く価値あると思いますよ~


なんせ「桜」は人を動かす力があるのか


桜が咲くとたくさんの方が観光に出かけられます車


ぜひ「重いコート脱いで出かけませんか?」なんて懐かしい歌が聞こえそうです


・・・って歳がバレますねあせる


ではお次はかんこさんよろしく~じゃくらでしたラブラブ