金曜担当デュークですビックリマーク


明日から旅行(?)音譜へ行きますので、1日早いUPです。


以前にも≪彦根ちゃんぽん≫をご紹介しましたが、今回はその時載せてないお店≪をかべ ≫をご紹介します。


どうも、2号店が出来ていたらしく、今回はそちらのお店へ行きました!!


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

住宅街にあるので、場所が解りにくいかも?


1号店は彦根の商店街(少し奥)にあり、学生の頃よく利用しました。

当時、学生には割引券のサービスがあり、、、懐かしいです( ´艸`)


お店へ入るとカウンターがあり、メニューが貼ってあります。


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


カレーラーメン気になります目

キレイに撮れてませんが、テーブル席↓
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


この日はお腹がすいてましたので≪ちゃんぽん≫≪チャーハン≫のセット980円をいただく事に。


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

ここのお店も勿論おいし~ヾ(@^(∞)^@)ノ


空腹のためガツガツ頂きました(* ̄Oノ ̄*)


元々、和風出汁のスープですので、あっさりなんですが、

なんと言ったらいいでしょう。油が少ない?更にアッサリ?ですか。

コメント下手ですみません(;´▽`A``


会社が彦根駅前ですので、≪ちゃんぽん亭 ≫を良く利用してますが、味比べ?も楽しい♪です。


皆様も彦根へ来たら是非!是非!!


では、本日はこの辺で~ビックリマーク


じゃくらんへバトンターッチ(ノ^^)八(^^ )ノ



ペタしてね