コンバヤシ(^o^)/

今日は保育園がお休みでママがお仕事の為、甥っ子と一日デートの日でした。

朝から連呼の挙句起こされ…
元気な甥っ子のパワーに圧倒されながら

近江八幡のワーナー・マイカル・シネマズへ行きました。

「あらしのよるに」という映画を見ました。

なかなか良かった♪


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

ショッピングセンターは昨年末に大きく改装されていて
リニューアル後初めて行ったので新鮮でした*\(^o^)/*

映画のあとはゲームセンターへ
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆
お決まりの乗り物系「ゴーカート」
笑っ!!一緒に乗車させていただきました。

流石に新幹線には一人で乗っていただきました。

☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

次にスライドさせて落とすゲーム?
タワー状に積んであるトミカがドッサリ
(フタがあかないくらい)取れました!!


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆
最後の締めに31アイスクリーム
カップ・ダブルでいただきました!

友達感覚で一日中遊びました(^o^)/
お子様連れの方の遊び場には

なかなか近江八幡のイオン遊べます!

お子様向けにゲームセンターもなっていて
家族で行くのもいいですね♫

レジャー感を甥っ子のおかげで味わえました。
ありがとうございます。

ではまた来週お会いしましょう。( ´ ▽ ` )ノ