金曜担当デュークです!!

といいつつ土曜のUPです。


先日、私も近江八幡駅前のニューオウミさんへお邪魔しておりました~(´0ノ`*)


結婚の打ち合わせ‥で伺ったのではないのですが、

改装したチャペルを見せて頂いきましたヾ(@°▽°@)ノ


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

キレイで大きなチャペル☆

女性なら一度は夢見る場所ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私自身、縁がないといいますか、自然とゲスト席に座りましたよ( ̄∇ ̄+)


チャペル横には待合ロビーがありました。
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

沢山のソファ。全体的にシックでモダンなつくりです。

年々結婚年齢が上がってきてますし、大人な感じで丁度いいですね。

私に適してる?にひひ

ここでゲスト同士で新しい出会いがあるかも?な~んてにひひ


ホントに大きなホテルさんで設備が充実してます。


レストランもいくつもあってうらやまし~!!


縁があったら利用してやる~( ´艸`)


そんなときはご報告を。


ではでは、、じゃくらさんへバトンターッチ(ノ^^)八(^^ )ノ


ペタしてね