こんにちは!木曜担当、ホテルサザンビレッジの千です!

きらん

2月も残り10日を切りましたね~。

寒くなったり暖かくなったり、、、雨が降ったり雪が降ったり、

なかなか不安定なお天気で、体調管理も大変です(-´ω`-)シュン



昨日は予約サイト主催の勉強会がありまして、

滋賀県近江八幡市にあるホテルニューオウミさんに

行って来ました(o^―^o)ニコ矢印ピンク


初めて行ったんですが、さすがドラマのロケ地にもなるだけ

あって、とても大きくて綺麗なホテルでした♪ピンクの四葉




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



勉強会前にランチを食べよう!!!という事で、ホテルの

地下1階にある中華料理のお店『自然派中国料理 桂林(けいりん)』

さんに行って来ました!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!アオキラ



2月はオーダーバイキングをしているという事で、

一品料理もありましたが、今回はバイキングをチョイス☆

2,100円で90分間、30種類以上のお料理を好きなだけ

食べる事が出来ます((;゚д゚))ス、スゲェきりっ



オーダーバイキングですから、出来たて熱々のお料理を

楽しめるのが嬉しいですね(o^―^o)ニコ




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



1つ1つの量が、通常の一品料理よりも少なめになっているので、

2人でも色々なお料理を食べれて嬉しかったです♪にこ



海鮮サラダや麻婆豆腐、エビチリ、カニ玉、たんたん麺、

炒飯、あんかけ焼きそば、チンジャオロース、スープ、

飲茶類、杏仁豆腐や鉄板アイスなどのデザートなど、

たくさんのメニューがあって、オーダーにもかなり

迷ってしまいました(´゚∀゚`)キタコレバイバイ



お腹いっぱい中華料理を堪能!大満足です♪

他にもステーキのお店や洋食のお店など、色々なレストランが

あるみたいなので、また行ってみたいと思います♪↑




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
ホテルニューオウミ

http://www.newomi.co.jp/omi/index.php

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



それではこの辺で、デュークさんにバトンターーーーーッチ!!!キラッキラッ

千でした。



ペタしてね