金曜担当デュークですビックリマーク


すっかり日曜の朝あせるすみませ~んビックリマーク ビックリマーク


先日、社内の人事異動があり、引継ぎや提出物の嵐~ガーン

小さな会社なのになんてこった~。


そんな中フロントメンバーでランチ女子会しまして、先日も千さんがご紹介されてました


【彦根冬の食】の参加店≪龍麟≫へ行ってきました!!


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

このイベントは期間限定で滋賀の食をお得な価格で楽しんで頂こう!!!と毎年開催しています。


近江の食は400年の伝統がある≪近江牛≫をはじめ、2月が一番美味とされる冬の食材≪鴨≫、
旨味のある≪近江鶏≫


≪龍麟≫のメニュー↓

近江牛湯麺(近江牛の四川風煮込みそば)

こちらのお店では≪近江牛≫を使っておられます。

トロトロ~に煮込んであるバラ肉が沢山のってありボリュームがありますラブラブ

結構ピリ辛でございました。私好みラブラブ


これで980円とはかなりお得音譜

私はライス付でにひひ

因みにデュークレストランも参加してます。

≪参加18店舗情報はこちら≫  


店舗によって異なるクーポン特典もありますよ~♪


是非、プリントアウトして活用してください。


では、この辺で~また来週~(気をつけますあせる


ペタしてね