こんにちは!木曜担当、ホテルサザンビレッジの千です!



今週は雨の日が多くて、ちょっと気分も憂鬱でしたが、

今日は曇りながらも雨は降っていません。

ま、これからお天気が悪くなるかもしれませんが・・・かお5



ただ今、長期団体予約のお客様の夕食がありまして、

毎日繰り広げられる料理長の美味しそうなおかず達に

テンションがっつり上がってます!!!イヤん1



昨日は湯豆腐がメインでした♪美味しい季節ですよね~。

それに鯖の味噌煮!めっちゃ柔らかそうで、お客様達も

美味いっ!って召し上がっていて嬉しかったです!!!




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



さて、今週の月曜日、彦根観光協会宿泊部会の新年会が

ありまして、『料亭小島』に行って来ましたCAN。



毎回飲み会では、飲み過ぎてつぶれて大迷惑をお掛けしている

私ですが、今回も素晴らしくご迷惑をお掛けしてしまいました。。。



酔いつぶれながらもお料理だけは!!!と思って

全力で食べました~ハート&ラブ




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



初体験のスッポンですイヤん1



前菜、お造りの後に、来ましたスッポン鍋!!!

初めて食べましたが、くさみもなく食べやすかったです。

もちろんぷるんぷるんでしたよママ



他にも焼いた鰆や天ぷら、茶碗蒸しなど、とっても

美味しかったです!!!ね




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



そして締めはスッポンの出汁で作った雑炊!

めちゃくちゃ美味しかったですうれし



翌日お肌がぷるぷるになったかは定かではないですが、

とっても楽しい新年会でしたバナナ

まだまだ彦根市内にも未開拓のお店がいっぱいあるので、

どんどん発掘していきたいと思います!




☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆



それではこの辺で、デュークさんにバトンターーーーーッチキュン

千でした。



ペタしてね